フレーバーの福袋

私が愛用する基礎化粧のフレーバー。


特に大好きなのは、ホイップクレンジングです。
もう2年以上使ってます。
化粧品は肌に合えば良いってスタンスだったんだけど、
この基礎化粧は私にとって肌に合うだけじゃなくて、とても癒やしになります。
香りや使い心地が良いんです。
リラックスする感じかな。
その福袋(5000円)が大人気らしく、去年は買えなかった人がたくさん!
私、福袋ってあまり興味がないのだけど、
ここの製品はハズレがなくて、どれが来ても良いって思ったので、
今年は欲しいなって思っていたら!
ゲット出来ました~♪
そして今日届いたんだけど、びっくり。
ずっしりと重たく、何が入っているの?ってドキドキしながら開けたら…。

以前から使ってみたいと思っていた商品が入っていて、すっごく嬉しかった!
今日、早速使ってみたけど、伸びも良いし、香りも気に入りました。
追加購入決定←単純w
ざっと見て20000円強相当かな。
欲しいものが入ってたので、大当りです~♪
ちょっとお値段はするけど、品物は良いです。
オーガニックにこだわってます。
添加物が気になる方にオススメです。
トライアルもありますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です