成人式裏話

いろいろネタはあるんだけど、
まずは成人式裏話から行きましょうか。
成人式当日、友人と出掛けるかも、と言った旦那に、
私はこういいました。
『成人式は一生に一回だし、着物着るし、写真いっぱい撮ってあげなよ。』
やっぱり、一人娘は可愛いんですね。
着付け終わって一旦帰宅すると、嬉しそうに写真を撮り始めました。
当初、送り迎えしても、会場近くは行かないつもりでした。
でもすぐ近くまで一緒に行き、娘の友人を待つことに。
友達が来ると娘は笑顔で近づきます。
旦那は『撮ってやろうか?』と言いました。
『撮ってやるよ。って有無も言わせず撮るんだよ。』と私。
撮りたいくせに圧しが弱い旦那なのでした(笑)
私はいつも膝上くらいの丈のスカートで基本生足です。
不本意にも車を降りて電車に乗ることになったけど、
その時も生足でした。
町行く人にきっと『あの人大丈夫?』って思われてるだろな(笑)
勿論、『寒い』の意味ではなく『頭大丈夫?』の方ww
しかし私の脚は強い。
だって、手より温かいんだもん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です