1月の滝修行

日本列島に大寒波が訪れているようですが、
そんなことお構いなしの滝修行。行って来ました!
朝、自宅出発時の気温は3℃。
現地の気温も差がなく3℃。
滝場近くは氷点! 水温は2℃。
今回は全部で8名。
8名は待機の時間も長く、夏場でもきついくらい。
みんな頑張りました。

判りますか?
滝壺周りは凍っています。
先日の雪も少し残っていて、滑る滑る。
でもね。
滝の水しぶきが凍ったのって、とっても綺麗なの。
神秘的と言うか、何と言うか。
ま~、そんな色々考える余裕はなく、修行しました。
温泉が気持ち良かったよ。
温泉なかったら、死ねるってくらいの寒さでした。
そして、本日仲間になったのは…。

一連水晶のネックレス。
これとおそろサイズのブレスレットも仲間になりました。

1月の滝修行」への2件のフィードバック

  1. 冷たいのはわかりますが、
    想像がつかない・・・(--;)
    滝のしぶきが凍るって・・・すごいです!

  2. mamaれんじゃーさん
    遠くで見るより近くで見る方が綺麗でしたよ。
    氷がキラキラ♪
    でも、むっちゃ寒かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です