りんちゃんのネックレスw

思うところがあって、愛犬りんちゃんにネックレスをプレゼントすることに。
今日、作りに行って来ました。
出来上がったのは、こちら。


ガラスのチャームがキラリン♪としてます。
全体ではこんな感じ。

判りづらいけど、上にある二つはアメジスト。
入れたかったガーネットはチャームから少し離れた両脇に一つずつ。
これで1000円と安価。
りんちゃんも気に入った様子(勝手に判断w)
私はと言うと。新たにルチルの一連をゲットするつもりだったのだけど、
実は別のところで買った10ミリの一連、8ミリの一連を持っていてね。
先生に組み直して貰いました〜。
10ミリの方は『ご主人にあげなよ。』と言われたので、旦那用のサイズに。
旦那ね。
軽井沢の滝行に参加した時の記念品の水晶のブレスレット、年末になくしちゃったのよ。
どんな時にって?
酒、飲み過ぎた時に。何処でどうなったか不明のまま。
自動操縦モードになっちゃってさ〜。人様にご迷惑おかけしてしまったわけ。
身代わりになったんでしょうね。
『きっと切れたんだよ。』って言う夢を見たんだ、私。
そのブレスレットの特徴的なゴムの青がくっきり見えたの。夢で、ね。
そして、先日、突然切れてしまった娘のブレスレットもお直ししました。

失くなって足りなくなった分は大きなアメジストを入れて、あとは調整。
可愛らしい感じにね。
そして、もう一つ。
ピンクメタモルフォーゼスの一連を私とおそろで買いました。こちらも安価。
娘のは雫型の水晶のチャームを入れました。

しかし、今日のヒットは…。
これはまた次にします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です