原点回帰

前々記事の続きのお話。
節分を過ぎて立春に家族みんな新しいパワーストーンで新たなるスタートを踏みました。
と言っても、まだまだ状況は変わりませんがね。
で、その日にゲットした一番のヒットなんですが。
これです。

ワンドと言って、日本語にすると『魔法の杖』です。
何に使うのかと言うと、クリスタルヒーリング。
実は、サロン到着直後に5本のワンドを目にしました。
黒っぽいのとか、オレンジみたいのとか。
長さもマチマチで、手作り感がします。
ブレスレットを数本組み直して貰ってお会計も済んだ後、ワンドが気になりました。
これ、魔女グッズじゃない?って思った。
私ね。子供の頃から、魔術に興味があったのね。
実践するのではなく、ネタが好きと言うか。
白魔術とか黒魔術って言うと、聞いたことある人はいるよね。
魔術って言うのは、今で言うところのアロマテラピーもあるし、
スピリチュアルとも通じてるし、超自然エネルギーを効率よく使う術だと思うんです。
幸せの為に、そこに憧れてたんでしょうね。
以前にサロンに行った時にオーラソーマを体験して、
その時にも同じような感覚になったの。
忘れていたものを思い出したような、自分の原点に戻ったような。
既視感に似てます。
レイキもやってるし、それって凄く私らしいんだと思います。
さて。
5本あったワンドのうち、選んだのは写真の物なんだけど、
それぞれ直接手に持った時に、この子の波動を一番強く感じました。
滝行の先生とレイキの先生お二人で、これを私が選んだのは正解って言ってくださいました♪
活用しなくちゃね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です