昨日は…

朝から車で埼玉県へ!
もう、冬の関越道をなめんなよって感じw
所沢過ぎた辺りから大渋滞。
三連休の初日だったしね。
でも、10時半には大切な友達に会えました。
乗り換えて自分の車で出掛けようとしていた彼女。
会って開口一番『え? 飲むでしょ? 私の車で行こうよ。』って言ってしまった(笑)
勿論、飲むのは夜の話だけどね。
一日デートの約束だったので。
ランチはカジュアルフレンチでパスタ。
トマトソースにバジルとルッコラの香りがとても爽やかなパスタでした。

写真にはないんだけど、パンがめっちゃめちゃ美味しかったの!
そこでは二人が大好きなパワーストーンの話題や、身の回りの話など盛り沢山。
その後、私たちが愛用するコスメの会社にお邪魔しました。
ここのコスメはとことんオーガニックにこだわっていて、
使っていてとても癒されるリラックス出来る香りと使い心地♪
http://www.flavour.belief-1.co.jp/ecshop/af=0000002988000/←こちらから行けます。



素敵なショーケースに愛用コスメがディスプレイされてました。
実は、ここに行くのは初めて。
多くは埼玉県内に愛用者がいる会社なので、
千葉から来ましたってことで、とても歓迎していただきました♪
その後はまた移動して、ちゃんこ屋さんに。
ここではもう一人仲良しも合流。

美味しい塩ちゃんこをいただきました♪
さつま揚げや変わり手羽先揚げとか、サイドオーダーもとっても美味しいの。
何だかんだゆっくりして、帰宅したのは深夜1時ちょっと前。
帰りは渋滞もなくスムーズでした。
夏の青山デート以来会ったんだけど、本当に仲良し♪
また遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です