どう思います?

私の夫は嘘つきです。
隠し事もたくさんしてます。
私も人間ですから、我慢の限界です。
私の夫には、私に内緒で会う女の人がいます。
浮気かどうかは判りません。
でも多分、相手の女は、夫を金持ちだと思い込み、そこを狙っているのだと思います。
一応、肩書きは社長だからね。
社長って言ったって、ピンからキリまでだけどさ。
うちは貧乏ではないけど、裕福でもない、普通の家庭だと思います。
内緒で会うって言うことは、何かやましい気持ちがあるからよね。
堂々と出来ない理由は何?
悪徳商法に加担してるから?
もし、そのビジネスが本当に正しく世間から指示されるものならば、
堂々と出来るはず、だと思うんだよね。
どうして真実を見ようとしないの?
あなた、騙されてるんですよ。
あなたのいけないところは、間違いを正そうとしないところです。
騙されるのはお人好しだから。
付け入られるんだよ。
信念を持っていれば、騙されることなんてない。
もっと強くなれって言ったじゃない。
さて。話をその女に戻します。
夫は私の言うことより、この女の言葉を信じています。
結婚して20年以上の私よりも、
知り合って1年くらいのこの女を信用しています。
どうして?
私って一体何?
家族って何?
夫婦は所詮他人です。
でも、血のつながった娘にも平気で嘘をつく父親ってどうなの?
いくら成人しているからって、いや逆に成人しているからこそ。
父親なり母親なりは見本にならなくちゃいけないのに。
その父親が。
家族に嘘をつく。
その女と会うなって言っても、こそこそ会う。
そして、その女のアッシーまでやってのける。
そう。羽田や成田への空港の往復(あちらは一泊らしいので、1回につき2往復)など。
私が一昨年、大学病院で目の手術をするって言ったって、
一度も送り迎えなんてしてくれたことはなかったのにね。
夫はこの女とその取り巻きを優先にして生きています。
これってどう思う?
私、もう限界。
限界だから、ここに書いてる。
そしてもう一つ。
ステルスマーケティングはやめて。
これも世間ではモラルのない行為と言われてます。
私、堂々と生きたいの。

どう思います?」への5件のフィードバック

  1. 洗脳されている人ほど、物事の真髄が見えなくなりますね。
    宗教と同じです。
    その商品だか何だかしらないけど、それが主体になっていく。
    大事な現生活が主体で有るべきなのに。
    残念です。
    生活に主体を起き、趣味的ならまだいいのに。

  2. アム○ェイで、自殺に追い込まれた上司がいました。
    信じる、信じないはともかく、渦の中にいると周りがみえなくなるもの。
    きっと旦那様も、その女も、渦の中なんでしょうね・・・。
    私なら、慰謝料つけて裁判おこします。
    「悪いけど、もう傍にいるのも嫌だから」って。
    もちろん相手の女にも裁判起こします。

  3. アムはあれだけの活動でも、利益をあげるには物凄い網目を作らないとだめなんですって。
    ネットワークビジネスの、しかもアムトップだった方が話していました。
    そりゃそうです。
    広告宣伝費が莫大なんですから。
    早く気づいて欲しいですね。
    商品に惚れ込むならオッケー。
    立場を利用して持ち上げてくるプロでもありますから。
    私はただのアンチで言ってるのではないです。実際アム商品持ってますし。
    愛用すればいいのです。
    愛用されてしまっているのは、ご主人の肩書きですよね。

  4. ひーちゃん
    ありがとう。
    アムが説明した、アムに都合の良い話を鵜呑みにしてるの。
    それで『そうじゃないよ。』と言う私に、
    『お前は本当のことを知らないだろ。』と言う。
    でも、本当のことを見ようとしてないのは夫だと思う。
    私はアンチでも何でもなく、消費者として賢くありたいだけ。
    家族の関係のない誰かが信仰する分には構わない。
    実際、自分のテリトリーに土足で踏み込まれたから拒絶してるだけなのよね。
    ネットワークビジネスの中でも特に利益率が低いらしいね。
    アムで売ってる全ての物はアムで買って、
    しかもポイント(売上)稼ぐ為に盲目的にバカみたいに高いお金払って。
    数十万使って二束三文のキャッシュバックだろが。
    それなのに『権利収入が欲しい。』なんてほざくから、
    お腹かかえて笑っちゃったよ。
    片手間にやって稼げるほど甘い世界じゃないっつーの。
    本当にバカだと思うよ。
    身勝手極まりないし。
    今、自分が利用されている被害者だと気付かなければ、
    今度は自分が加害者になるってのに。
    私は、夫が詐欺の悪徳商法に加担してるなんて、人生の最大の汚点だと思ってるよ。

  5. うずらちゃん
    ありがとう。
    私も同じこと考えてるよ。
    これだけ迷惑かけられて、どんだけの精神的苦痛なのか。
    1番悪いのは夫だけど、洗脳したアムも許さないよ。
    夫のアム信仰すげーよ。
    アム鍋とアム油使ってれば、健康になるって信じてるの(笑)
    おかげで私、悪化しちゃったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です