どう思います?3

前回はこちら→http://nanairooracle.makusta.jp/e216469.html
どうやら壊れているのは夫だけではないようです。
洗濯機が逝っちまいました。
洗濯槽が回らない洗濯機って意味あるの?w
最近、何か汚れが落ちねーなって思ってたんだよね。
洗濯槽の底の蓋を交換すれば良いらしいんだけど、
修理すると1万円以上かかるみたいだし、
そしたら新しいの買った方が良いかなって思って、
今日、買いました~♪
日立の縦型洗濯機。
最近また縦型が流行ってる?らしいよ。
たくさん種類がありました。
そこで少し気になったのは『AQUA』ってメーカー。
7年振りくらいの洗濯機コーナーだったんで、???でした。
元のSANYOらしいです。
さて。表題に行きましょう。
最初に夫の異変に気付いたのは1年前くらいでしょうか。
Facebookで、ある女を凄く崇拝してる感じでした。
それとは別に夫の『足が痛い発作』がきっかけで喧嘩をし、
何日か夫のいる家に帰らなかったんですね。
家出とは違います。
夫のいない方の家にいたんです。
その間、Facebookで動向を伺ってたんだけど、
奥さん帰らないのはどこ吹く風、みたいな感じでした。
私には連絡取らずとも、その女とは何度も会ったりして、
家に上がり込んでお昼ご飯まで食べてて、そんな書き込みもありました。
何て言うか。
『この人、現実の世界にいない。』そんな風に感じました。
地に足をつけてない、と言うか。虚構の世界で生きてる感じがしたの。
実際、私は持病からうつ状態だったので、夫も辛かったんでしょうね。
1週間くらい帰らないと娘から『どうにかしろ。』と諭されまして。
『私は悪くないから、私から連絡するつもりはない。』と言うと、
『じゃ、学校から帰って来たら、パパに言うよ。』って娘の返事。
すると、その日、娘の帰宅前に夫から電話がかかって来たのです。
喧嘩のことについて、夫は謝りました。
その事は、しゃーない。けど、この女は何?と聞くと、夫はしどろもどろ…。
『浮気? 堂々と。奥さんも見てるのに、勇気があるねえ。』と私。
夫は『そう言うんじゃない。』の一点張り。
『あのね。みんなも私も娘も見るFacebookで、このやり取りはないんじゃないの?』
と、夫とその女のやり取りをたしなめました。
夫『そうだね、気を付けるよ。』との返事で、その場は納まりましたが。
舌の根も乾かぬうちに、どうやらその女と昼間出掛けたりしているのが判りました。
何? 何なの?
『あの女と一緒でしょ。』とメールすると、
しばらくして『駅まで迎えに来て。』って電話がかかって来ました。
車で迎えに行くと『ちょっとファミレス寄ろう。』って言うの。
夫は家で重要な話をすると、すぐに激高してキレます。
きっとキレないようにファミレスって言ったんだなって思って、嫌だけど寄りました。
『あの女、何なの? 今日も一緒だったでしょ? いい加減にして。』と言うと、
『そう言うんじゃないから、一度会って。』と夫が言いました。
『は? 嫌だ、絶対に嫌。この人、生理的に合わない。
会うのは時間と労力の無駄だから、絶対に会わない。』と返事しました。
何なの? この怪しげな関係は。
to be continued

どう思います?3」への2件のフィードバック

  1. 洗濯機、ご愁傷さまでした。
    最近は縦型なんだね〜。たしかにドラムはキレイにならないし、トランクスのシワも脱いだままの形だし(笑)
    カモさんもドラムに押し込んでグルグルしちゃっていいんじゃない?(笑)

  2. まりりんちゃん
    高価なドラム式よりも、まだ手頃な縦型なんだろね。
    私も実際、7キロ3万円で買ったし。
    逝っちまったシャープは6キロ3万円だったけどね。
    ダメだな〜、もう一つ(別宅)より早死に。
    7キロじゃ入んないねw
    リサイクルにもならねーしww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です