どう思います?6

私の記事が削除されました。
「特定の企業の名前」を出したことが原因だそうです。
家族のことなら良いのよね。
元々は夫のDVや私に対する暴言を書いた記事です。
読者からのコメントもありました。
もう一度書きます。
レタスを水にさらして食卓に出したら、
「水に浸けるとビタミンCが逃げるんだって。」と言われました。
まるで私のやり方がいけないような言い方。
「じゃあ、食べなきゃ良いでしょ。
っつーか、レタスにどんだけビタミンCが入ってんだよ。
他のビタミンCが入っている物を食べれば良いだけでしょ。」と言ったら、
夫はキレて、テーブルの上の物をひっくり返し、
飲んでいたチューハイを私にかけました。
気に入らないとすぐに暴れる。
結婚当初は私が殴られてました。
変な鍋信仰を始めてから、嫌な発言ばかりする夫です。
ある時「お前は病気だから、お前が作った料理を食べると病気になる。」と言われました。
本気で「こいつ、死ねば良いのに。」と思った瞬間でした。
私に持病があるからって、私が作った料理を食べると病気になるの?
そんな差別発言は絶対に許せません。
夫は自分が差別されると怒るのに、他人のことは差別します。
20年以上やってて、感謝されても良いくらいなのに、
そんなこと言われるなんてね。
それから夫の食事の支度はやらないことにしました。
レタス切っても、こんなこと言われるんだからね。
私、幸せになりたいんです。
私の心や体、大切なものを着実に壊しています。
何がしたいの?

どう思います?6」への4件のフィードバック

  1. 鍋を売りたいの?
    健康になりたいの?
    健康教室の講師になりたいの?
    私にもわからない。

  2. てちゅこちゃん
    鍋売って権利収入が欲しいって言ってたよw
    無理〜。
    っつーか、本人も何がしたいのか判らないと思います。

  3. 横で見ていた旦那が、「CCレモン飲めばいいんじゃない?」と言ってました。
    失礼ですが苦笑しちゃいました。
    DVは辛いです。
    なんとか家の中が穏やかになるといいんだけど、今はまだ無理・・・ですね。

  4. うずらちゃん
    奇しくも、CCレモン大好きなんだよ(笑)
    っつーか、例のところでサプリも買って飲んでるみたいだし、
    どんだけ栄養摂りたいんだろね?
    欲張りだよね〜(笑)
    DVも今に始まったことじゃないけど、
    本当にしんどいです。
    よく我慢してると思うよ、私が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です