マヤ暦

言葉では知っていた「マヤ暦」ですが、どんなもんでしょ?
私のレイキ、オーラソーマのティーチャーにお声をかけていただきまして、
めったにない機会なので、即「参加します!」って答えたのが、先月の話。
そして今日、13の月の暦(マヤ)シンクロ体験セミナーに参加して来ました。
いや~、驚きでした。
着いてすぐにここから4本のボトルを選びました。

本日選んだのは、55、96、48、104です。
4本選ぶと言うのは、オーラソーマの基本です。
私は以前にコンサルテーションを受けていて、現在2本目のボトルを使用中です。

これは前回の写真。このボトルをほぼ毎日使っています。
で、今回はこれを除いて選びました。
そして、セミナーが始まって、自分の誕生日からマヤ暦のツォルキンを割り出しました。
「196」となりました。
オーラソーマのボトルで表すと、100番と96番。

あれえ?
そうです。現在試用中の100番と、今日選んだ96番です。
これにはビックリ!
こんなことってあるんですね。
偶然と言えば偶然だけれども、他の参加者さんにも同じ様なシンクロがありました。
もう偶然の域を超えてます!
そして私は「黄色い磁気の戦士」だそうです。
ツォルキンhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%B3
私にはまだまだ難しい世界だけど、好きな分野です。
コズミックダイアリーと言うものをゲットしました。

使用中の100番のボトルも一緒に撮ってみました。
これから勉強です!
13の月の暦、活かして行きたいと思います。
妃出子先生、本当にどうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です