タイヤ交換

1ヶ月前くらいですかね。
ずっとずっと気になってた前輪タイヤを交換しました。
外側が偏減りするんですよ。
私の車は前輪と後輪のタイヤサイズが違うので、ローテーションは出来ません。
でも、一度左右を入れ替えて貰いました。
それでも偏減りしちゃったんですね。
どうも怪しい。
って言うんで、アライメントを測定・調整してもらいました←勿論、有料。
すると、かなり狂ってました。
偏減りするはずです。
「ええと、急発進・急ブレーキ・急ハンドルしますか?
データに出てるんですよ~。
もしくは、狭い道をよく走るとか。」
(ーー゛)
いくらオレの車がヤンキー仕様だからって、走り屋だと思うなよ!
「あ~、家の前の道が狭いんで、それですね。」って答えてやった。
失礼な!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です