9月の滝行

何故か9月は2回目です。
前回は夏季限定軽井沢でしたが、今回はいつもの足柄です。
昨日の日曜日に行きました。
ヒゲの師匠率いるグループと同じ様な時間に行ってしまい、
少々待つことになりました。
こちらの方々は毎回違う参加者で、
結婚式の余興などで映すビデオを撮影したりします。
待っている間に先生に「今日、何か一区切りの様な気がします。」と言われました。
何だろね。
私のことです。
結構な時間待ったので、ちょっと体が冷えてしまいました。
今回は6名参加でした。

向かって左側の支流くらいのところに、
私の手のひらと同じくらいの大きさのデカいカエルが…、滝行してましたw
何か区切りかは判らないけど、
いつもより声を出せたと思います。
お題目もいつもより長く言ったと思います。
体が冷えてちょっと震える時もあったけど、滝行自体は気持ち良かったよ♪
来月はもう寒いんだろね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です