本好き♪

http://usio.feliseed.net/paetone/
私は本を読むのが好きですが、小説はあまり好みません。
ドキュメンタリーなど実話を元にした内容や、実践モノとか、
ファンタジーも好きだし。
かなりマニアックw
コミックスも好きです。
川口まどかのホラーファンタジー。
永久保貴一の実話ホラー。
山岸涼子の神話や実話を描いた独特な世界。
どれも流行りものではないけれど、マニアウケする作家ばかりです。
さて、このパエトーンを初めて読んだのは20年以上前だと思います。
この作品は、震災後に注目されることになります。
警鐘が現実に。
どんな内容なのか、読んでみて下さい。
ちなみに私、「危険な話」も持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です