今年も一年に一回の日

先日、ゲトしたブローチ。

表面は七宝焼です。
繊細で美しいデザインで一目惚れ。
ゆずちゃんそっくりがいなかったので、以前いたピーチちゃんそっくりさんにしました。
早速、職場のインコ仲間に写メ「誕生日近いから、自分にプレゼント。」
すると「自分にご褒美、良いと思います。」と返信。
なので「切ないことがあったから、慰めとか励ましかな。」ともう一度送信しました。
で、今日は誕生日です。
今年もやって来ました(年に一度来るらしいw)
今日は朝からお出掛け。
オーラソーマのフォローアップを受けに青山まで。
今日からの49番のボトルです。

隣りにあるのは、プレゼントで頂いたペンダントトップです。
中身はちゃんと本物が入っていて、きちんと二層になっています。
こないだまで使ってたのはこちら。

タロットが素敵ですね←そっちか?(笑)
Facebook、mixi、メール、対面、電話等で「おめでとう」をたくさんいただきました。
感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です