一足先にクリスマス

8日のことなので、随分と時間が経過してしまいましたが…。
TDSでおデートして来ました♪
遠方に住んでいる友達が千葉に来ると言うので…。
現地集合です(笑)

ま~、色々あった二人。
ダッフィーに癒されましょうってことで、最初に入ったのはこちら。
可愛いね~。
ここのショーでは、ミニーちゃんが関東地方の方言でしゃべっていることが判明w
ダッフィーはクマなんだが、その「クマ」の発音がね。イントネーションっつーの?
千葉だしねww
その後、しゃべるしゃべる(笑)
久々に会ったと言うのもあるし、お互い話したいこともたくさんあったし。
そして…。
心の闇と言うか、ちょっと黒い部分を告白すると、
彼女も同じ部分を持っていたと言う…。
って言うか、普通の感情なんだけどね。
それを誰かに話すか話さないかの違いだと思うんだけどさ。
みんな色々あるよね。
クリスマスってことで混んではいたけど、夕方くらいにはだいぶ空いてたな~。

イルミが綺麗でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です