数日間の出来事

25日金曜日、学生時代の友人と二年ぶりに会いました。
卒業後に二人きりで会ったのは初めてかも(笑)
学生時代を過ごした街、高田馬場をぶらっとして、ランチ。
昔からの友人って、お互い相手を理解し合ってるんだよね。
最近の近況報告からボヤキまで、たくさん話しました。
で、夜は別の友人達と秘密の会合(笑)
次の日の土曜日は、月1の滝修行の日。
台風はそれたけど雨はたくさん降ってたから、
どうなるかと思ったけど、かなりの増水で中止。
ランチしてから温泉入りました。
おそろいのグッズの企画会議で盛り上がりました。
昨日の日曜日は、初恋の人とデート♪
原宿で待ち合わせて明治神宮へ。
その後、あえて混んでいる竹下通りを歩き、表参道でランチしました。
スヌーピータウン言ったり、中高生みたいよね(笑)
この数日間で会った方々は、頻繁にやり取りはしないけど、
楽しく過ごしたり、真剣な話も出来る大切な人ばかり。
私、今、元気ないからさ。ま、色々と。
みんながその事情を知っているわけじゃないけど、
それに関する情報と言うか、ちゃんと話題になるわけ。
世の中って、無駄なことがないんだよね。
必要な情報は必要な時に入って来るんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です