ことりカフェ表参道行って来ました

いつも行くサロンのすぐ近くです。
土曜日に滝行の先生のところへお邪魔したのですが、
先生から「近くにことりさんのカフェが出来たんですよ。」って名刺を見せてもらいました。
あいにくその日はもう閉店してしまっていたので、
今日もサロンへお邪魔したので、行って来ました。
外から見えるところに、オカメインコが♪
セキセイちゃんも見える〜。

ケーキ(タルト)は鳥かごに入って提供されました。
食器はみんな鳥柄です。
店内には鳥モチーフの雑貨もたくさんあります。
もふもふタイムって言うのがオプションでつけられます。
が、うちの鳥と遊んでやれよって話よねw
その後はカフェカイラへ移動。
早めの晩ご飯のつもりで40分ほど並び、店内へ。

実はカイラは二回目です。
前回は待ち時間5分程度。
今回はパンケーキに挑戦!
でもやっぱり食べ切れなかった。
大体の人は二人くらいでシェアしてますよ。
お持ち帰りしますたー。
パンケーキは所詮パンケーキよねw
見た目華やかだけどもお味の方は…。まあ、普通w
で、表参道行ったら、やっぱりスヌーピータウンでしょ。
可愛いマウスパッドを買い、インコグッズも買い。

表参道ヒルズ経由で駅まで移動。
kukuruzaポップコーンも3〜4組くらいしか並んでないので、試しに並んでみた。
いつも長蛇の列なんだけどね〜。
今日は雨降りだからかな。雨降りのお出かけ嫌いだけど、ラッキーでした。
実は3枚目の写真の右の方に写ってる赤いワンドが本日の主役。
これから浄化します♪
ワンドの右側に写っているのが、サプライズプレゼントです。
一緒でない時も「あ、これナナイロ♪さん好きそう。」とか思い出して貰えるのって嬉しいよね。
どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です