滝行とショックなこと

もうすっかり夏の陽気ですね。
今月の滝行はいつもとは違う。
いつもの滝のすぐ近くの小さな滝にも入りました。

自分の身長より1メートルくらい高いくらいかな。
これはいつもの滝からの水が再び落ちる場所なのですが、
小さい割りには水量もあるしきつかった。
んで、その後はいつもの滝に。


先月はとても怖かったので、
「今日は負けないぞ。」ってつもりで入りました。
さて。問題は水晶のワンドです。
先月、赤い小さめのワンドを手に入れたので、
以前からあるワンドと一緒に浄化しようと滝に入れて貰ったのですが…。

手元に返って来たら…。

折れてました。
最近、中に虹が見えるようになって、増えたような気がしてたから残念。
でもね。これ、お役御免なんです。
実は1ヶ月くらい前のこと。

この時点でお役目終わってたんでしょうね。
接着剤でおkって話だったので、付けて満足してたんだけど、
相当、負荷がかかってたんでしょうね。
水晶ってなかなか割れないみたいだし。
新しいワンドが来たからかも。
もうワンドとしては使えません。
ほかのブレスレットなどの浄化に使おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です