今月のイベント

すっかり滝行ブログになってますw
さて、6月の毎年恒例のお出掛けとして、枇杷狩りがあります。
今年はね、17日に行って来ました。
リアルタイムで記事にするのを忘れてしまった…。
いつも行く農園で、娘と親友と3人で。
娘はびわを食べないけど、すっごく喜んでもぎたてを食べてたよ。

農園のおじさんにジャム用びわをたくさん貰って帰りました。
んで、今日は…。
滝行です。
雨降りで。

私は体調不良の為、見学でした。
それでも雨で濡れてしまいました。
見学しても温泉は入ります。月一のお楽しみだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です