旅行記6〜伊勢神宮

旅行からだいぶ日が経ってしまいましたが、一応書きます。
伊勢神宮へお参りする場合は、外宮から。
夕方到着しました。



そして、内宮へ。
おかげ横丁を通って行きます。



写真は中途半端だけど、シンプルでゴージャスな神宮に圧倒されました。

こうやって内宮の大木を触れてみると、気の流れが判る気がします。
何となくだけど、左から入って右から抜ける感じ。
気のせいかな〜。
さて、夜は松坂牛をいただきました。

普通の焼き肉屋さんで食べたんだけど、会計の時に旦那がお食事券を当てました。
お食事券、もらってもねー。
二度と来ねーかも知れねーし。
「千葉から来たんです!」って言ったら、格上げして焼き肉のたれセットを頂きました。
ありがとう、家族亭w
次の日もおかげ横丁と内宮に行きました。

両日共に、赤福で赤福氷を食べました。
写真ない…。
氷がふわふわしてて、美味しかったよ〜。リピートしたくらいだから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です