8月の滝行

旅行記の途中ですが、
本日、滝行して来ましたって報告です。

↑何度も入れ直したんだけど、左に倒れたままなので、もうめんどくさいのでそのままにします。

5月以来、3ヶ月ぶりの滝行です。
今日はね、私と旦那と二人とも般若心経を覚えて唱えるってことにして、頑張っていました。
先生が到着する前に滝仲間に聞いてもらって、ほぼ大丈夫だったので、さりげなくしてました。
旦那は心細い様子。
「今日、お経やるの?」と先生に聞かれたので、「もちろん。今日はその為に来ました。」
来週の軽井沢滝行に備えて、今回はプレデビューって感じかな。
結果としては、良く出来ました♪
こないだのリーディングの時に「滝に入っている時に感謝が足りない。」って言われたんでね。
感謝が足りないとか、そうじゃなくって。
もう水の中にいるだけで精一杯なのよ、私。
だって、水怖いし嫌いなんだもの。
お経だってもっと早く覚えたかったけど、
滝に入ってる時間が長くなるし、なるべくなら短い方が良いじゃんねw
お経を覚えていても滝の中で言えるのか不安だったけど、
なんとか大丈夫でした。
先生もフォローしてくれたしね。
「今までの中で一番良かったよー。」って言ってもらいました。
頑張った後は達成感ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です