10月の滝行

更新遅れましたが、25日に滝行して来ました。
10月25日に10月の滝行して来ました。
思えば3年前の11月に初めて行った滝行。
12~3月まではお休みし、4月からほぼ毎月参加してますが。
開始から約1年の一昨年の10月は、風邪気味で不参加。
今年の6、7月は見学と、なかなか良いスコアですが、
去年の10月は増水の為に中止だったので、
10月は初めてってことになります。
10月生まれなんでね。

何かねー、気持ち良かったんだよ。
水は冷たいし、寒いんだけど、気持ち良いんだよねw
なるべく前を見よう、空を見上げてみよう。
そう思いながら入ってました。
健康ではないけど、元気でいられることに感謝しながら、
般若心経を唱え、不動明王のご真言を唱え、南無青龍大権現も唱え。
先生も私の心地良さに気付いたのか、なかなか「ラスト!」の声がかかりません。
でも、何か気持ち良かったー。
今年一杯の滝行のスケジュールは出てるので、参加する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です