第23回 有限会社プラウト代表取締役 細井 裕子 様



有限会社 プラウト 会社紹介
◆所在地   千葉県船橋市前原西2-13-26 
◆事業内容  飲料店経営 不動産賃貸・管理
◆モットー   あたたかい笑顔があふれるお店  それとスタイリッシュ
細井社長ならではのストーリー
20歳そこそこで「裸一貫」で津田沼に来て、それまで一度も飲みに行ったことがない
「居酒屋」の経営をすることに・・
スタッフも全員アルバイト!メニューも無い!「酎ハイ」も知らない。
そんな私が今年で20年を迎えるお店の経営者になりました。
これまでの道のりは「波乱万丈」の数々・・・。いつも泣いてばかりいました。
悔しいこと、辛いこと嬉しいこと等たくさんの想い出があり、支えてくれる人々がいて少しは成長出来たかしら・・・
まだまだですね!
たくさんの「ありがとう」の気持ちを胸にこれからも頑張ります。 
人見知りな私ですが宜しくお願いします。
趣味・特技についてのストーリー
好きなことはウォーキング(前向きになれます)、ゴロゴロすることです。
また、アロマテラピーや読書、映画鑑賞絵画鑑賞、音楽鑑賞も好き。
美味しい物を食べたり、思い切って田舎へ行ったりもします。
これらの好きなことは細胞1つ1つに“力”が漲ります。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
約20年前に津田沼という土地に「テント」でお店を出すことになりました。
はじめはほんの少しの間という気持ちでしたが年月がこんなにも経ってしまいました。
外国の方々と地元の方々のコミュニケーションの場として、
また、遠くからわざわざ遊びに来て下さる方もたくさん、いらっしゃいました。
今もこれからも気持ちは変わりません。
これまでの印象で津田沼にあまり、来られなかった方々や
近場で心置きなく楽しめる所をお探しの方々に津田沼にはこんなに素敵な所があるんだ!と
喜んで頂けるお店を創り、地域の皆様に新たな“風”を感じて頂けたら恩返しになるのでは・・・!?と
日々、精進しております。
出身地
千葉県市原市


次に紹介していただく社長
株式会社グリーン企画 代表取締役 小森チャランシー様
今のお店SALAの上の階でタイ式マッサージ「グリーンマッサージ」を経営されています