第30回 アプリコット動物病院 真船 直人 様



アプリコット動物病院 会社紹介
◆所在地    千葉県習志野市津田沼2-6-37
◆電  話    047-409-0123
◆事業内容   小動物診療 トリミング しつけ方教室 ペットホテル
◆モットー    飼い主様には誠実に 診察は丁寧に
真船社長ならではのストーリー
中学時代には獣医を志していました。
高校の時に知人より頂いたミックス犬の「はな」との出会いが
より獣医になりたいという気持ちを強くしました。
その後、北海道の酪農学園大学に進学し、外科学教室では
獣医の素晴らしさを教えてくれた恩師との出会いがあり、
今も恩師に頂いた言葉を忘れずに日々の診察には励んでおります。
それが今も自院のモットーとなっています。
茨城・神奈川・千葉での代診時代を経て2010年8月にこの津田沼に開業致しました。
趣味・特技についてのストーリー
映画鑑賞が趣味で時間がとれた時は妻と映画館に観に行きます。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
地域の皆さんに支えられて1周年を迎えることが出来ました。
診察・トリミング・しつけ・ペットホテルを通して
大切なペットとの生活をサポート出来たら嬉しいです。
地域の皆さんに散歩がてら、ふらっと寄って気軽に相談頂けるような
存在になれるように頑張ります。
出身地
千葉県柏市(旧沼南町)


次に紹介していただく社長
「御菓子司 梅むら」の掘様
当院の患者さんでこのお店の「カフェオレ大福」がものすごく美味しいんです。