第34回 海浜整体院 黒田 純 様



海浜整体院 会社紹介
◆所在地    千葉市花見川区幕張本郷2-5-1 タカソープラザ202
◆電  話    0120-993-928
◆営業時間   9:00~21:00 予約優先 休診日なし 往診、緊急あり
◆事業内容   整体、マッサージ、カイロプラクティック、つぼ治療 etc
◆モットー    治療と癒しの整体院
黒田社長ならではのストーリー
私はサッカーで膝と腰を痛め、3年間松葉杖生活をしていました。
もう一度、走りたくてサッカーをしたくてあらゆる治療をしても効果がなかったのですが
整体で完治したのが開院するきっかけになりました。
そして同じ境遇の方々の力になりたいと強く思い、25歳で都内で開業し、千葉に来て10年になります。
お話聞き上手でもちろん、秘密厳守。5歳から96歳の患者さんが来院しています。
趣味・特技についてのストーリー
実は資格マニアなんです。きっかけは息子に「4tトラックは運転出来て10tダンプは出来ないの?
「何で何で?」と街でトラックを見かける度に聞かれました。子供には理解出来ないでしょうね!
今では全部、運転出来るよ!って言えるので落ち着いています。
厚生労働大臣認定の整体師の他、大型免許、けん引免許、大型特殊免許、
大型自動二輪免許、(すべて幕張の免許センターで取得)書道2段、船舶2級、猫検定3級(笑)・・・etc。
サッカー歴は30年で小学3年生のコーチとシリアリーグで参戦中です。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
12年前、車の千葉ナンバーに憧れて幕張本郷に引っ越し。朝、釣りをしてから仕事をするのが夢でした。
千葉にない物はないですね!空港、海、川、湖と田舎もあれば都会もある。
見ず知らずのおばあちゃんにみかんをもらったり、フレンドリーな千葉。
私には子供が二人いるのですが安心して通学しています。
親の転勤であちこちに住んだのですがこんなにいい所はないですね!
出身地
東京都 江東区    育ちは静岡市の田舎です。


次に紹介していただく社長
株式会社セレブ 三須 榮光(ミス ヒデミツ) 様
ゴルフやスーパー銭湯に一緒に行ったりしている友人です。