第35回 株式会社セレブ 三須 榮光 様



株式会社セレブ 会社紹介
◆所在地    千葉県船橋市高根台7-28-19
◆電  話    0120-44-33-16
◆営業時間   24時間365日
◆事業内容   
葬儀全般・散骨・総合案内相談・葬儀葬祭における生前予約事前受付・遺言書作成の
トータルアドバイス、執行、証人、保管・葬儀葬祭、お別れ会、偲ぶ会、
セレモニー各種イベントの企画、立案、運営、進行、管理
葬儀葬祭のビジネスコンサルティング・葬儀葬祭、各種セレモニーの人材派遣
葬祭用具、仏壇、仏具、墓地墓石の販売・葬送の自由のご案内
◆モットー    
弊社は、NPO法人全国葬送支援協議会認定されておりイオン特約店葬儀社です。
私達は、お客様の安心・信頼をふまえた上で、時代の変化に対応していくことであると考えます。
大切な方との最期のお別れを最高の形で過ごして頂けるよう努力と工夫を重ねています。
不透明な葬儀を他社とは違う価格・セット内容・品質・サービス内容、全ての費用を
明確にしております。
お客様から『ありがとう』と言っていただける葬儀社を目指し全力を尽くします。
三須社長ならではのストーリー
実家の建設会社に入社後、葬儀業界に興味を持ち大手某葬儀社に入社その後、
ダークな葬儀業界から明瞭会計のクリアな葬儀業界を目指し、
暗いイメージの白黒のお葬式から華やかなお葬式へと
有限会社セレブ(現、株式会社セレブ)設立。お客様から『ありがとう』と
言っていただける葬儀社を目指し現在に至ります。
趣味・特技についてのストーリー
趣味は、たくさんあります!まずは、なんでも「かたち」から入ります(笑)!
ゴルフ、バイク、映画、ショッピング、旅行、ドライブ、お酒etc。
だからなんでもお付き合いできます!
私を紹介していただいた海浜整体院の黒田純院長と少しかぶりますが資格マニアなんです。
普通免許は、もちろん!大型免許、けん引免許、大型特殊、大型自動二輪、
車両系建設機械、クレーン、船舶1級etc。
本当は、実家が建設業なので父に取らされたのです。
建設業の後を継ぐと思っていた父から
「免許は、あって困る物じゃない」と言われそれがきっかけです。
今となっては父に感謝ですが
実際に生かしているのは、普通免許と1級葬祭ディレクターだけかな(笑)
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
弊社は、平成17年に設立したまだまだ若い葬儀社です。スタッフ全員1級葬祭ディレクターで
年齢も若く元気ある葬儀社です!地域密着を心がけ皆さんと仲良くふれあって行きたいです。
「葬儀屋さんと仲良くってなんだよ!」とは思わないでください(笑)
だって皆様お葬式の事あんまりわからないでしょ?近くにお葬式のプロが居ると心強いですよ!!
仏事の相談、しきたり、風習、お葬式のマナーなど何でも聞いてください!
事前にお見積りなどもお受け致します。
車のお見積りは取ってもなぜお葬式のお見積りを取らないのですか?
知らずにお願いして言い値の金額などを取る悪徳な葬儀社もあります。
皆様お葬式は縁起が悪いとか言わず大切な事です。
本当に地域の皆様が気軽になんでも相談できる葬儀社になりたいです。
出身地
船橋市出身ですが千葉市育ちで高校は木更津にある
拓殖大学紅陵高等学校です。 I ♡ 拓大紅陵


次に紹介していただく社長
有限会社 卯木総業 卯木様
ゴルフや食事に一緒に行ったりしている親しい友人です。