第45回 株式会社トリニティ 荒川 利明様


株式会社トリニティ/TRINITY custom restyling
◆所在地    千葉県千葉市若葉区貝塚2-2-3
◆電  話    043-308-5610
◆営業時間   AM10:00~PM7:00
◆事業内容   自動車販売・整備・車検・カスタム
◆モットー    お客様に楽しいカスタムライフをおくってもらうこと
◆HPリンク   http://trinity.arrow.jp
荒川社長ならではのストーリー
幼少の頃、炊飯ジャーを分解してみたり、プラモデルを作ってみたりするのが好きな子供でした。
父がバイク好きという事もあり、ポケバイレースに出るようになるとバイクに魅了されました。
免許を取るとガレージLIFEが始まり、仲間とバイクを改造する日々。
その後、18歳で車の免許を取るとやはり、ガレージLIFE!!エンジンの載せ換えから塗装ととにかく自分で何でもやることが大好きでした。
18年間、建築業界で大工として家を建てていましたが趣味が高じて車業界へ飛び込んで行きました。
右も左もわからない中で必死に独学でカスタムを学び、今に至ります。
趣味・特技についてのストーリー
趣味が高じて仕事にしてしまった!という事もあり、車をいじる事が大好きです。
特に足回り関連が得意分野です。また、共感して来店して下さるお客様達と車の話をしている時は本当に楽しいです。
幕張メッセで開催されるオートサロンや全国のイベントへも参加しております。
車以外の趣味は・・・3才の愛娘と遊ぶ事です。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
自分もガレージLIFEから車いじりが始っていますのでそんな時の疑問に答えられるような街の車屋さんになれればいいなぁと思っております。
出身地
千葉県千葉市中央区です。





次にご紹介して頂く社長
株式会社 LOVE DeLIC(TOP BULL custom work) の中村 祐樹 社長
「AREA-043」の繋がりでお世話になっております。
(「AREA-043」とは千葉北界隈にショップを構えているPRO SHOP集団です。名前の由来は市外局番が「043」で始まるからです!!)