第46回 TopBull Customwork 中村祐樹様


株式会社 ラヴ デリック / TopBull Customwork
◆所在地    千葉県千葉市稲毛区六方町1-2
◆電  話    043-420-0126
◆営業時間   AM 9:30~PM7:00
◆事業内容   カスタムカー制作、カスタムインテリア、カーオーディオ、輸入パーツ販売、タイヤ
           &ホイール
◆モットー    誰でも気軽に入りやすいお店作り
◆HPリンク   http://www.topbull.co.jp
中村社長ならではのストーリー
26歳の結婚&親になった事をきっかけに、みんなのガレージ&いつでも楽しい場所が欲しくて、TopBull をオープンしました。
TopBull とは、ど真ん中という意味です。いつでも最先端を走っていたいし、いつでもお客様のど真ん中にいたいですね。
今後もど真ん中の車を作るのはもちろん、パーツや雑貨販売も積極的にやっていきたいです。
趣味・特技についてのストーリー
カスタムさせて頂いたお客様の車や自分の車を格好よく写真に撮ってブログにアップしたいと思ってから、カメラにハマりました。今はただシャッターをたくさんきって、自分アングルを模索中です。
最近では、新たに家族に加わった、フレンチブルとブルドックの写真もたくさん撮ってますね。
あとはプロゴルファーのお客様をきっかけにゴルフにハマる予感です。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
千葉って本当に良い所だと思います。海はたくさんあるし、街もアミューズメントもあるし、最高です。
特に国道357号線なんて凄い国道ですよ!そんな大好きな千葉だし、子供達のためにも、もっと地域の方々と繋がりたいなぁと思っています。
何かをきっかけに出来ればいいのですが・・・・・。
出身地
千葉県千葉市花見川区出身です。
成人式までは千葉で過ごし、憧れを抱き上京(笑)。結婚、TopBull OPEN をきっかけに千葉に戻ってきました。





次にご紹介して頂く社長
株式会社 DMC の遠藤 真悟 社長
仕事ではもちろん、プライベートでも一緒に渡米したり、本場のカスタムスタイルを千葉から発信しています。