第49回 540FACTORY 小島 大祐様


540FACTORY
◆所在地     千葉県千葉市稲毛区六方町39
◆電  話     043(424)2435
◆営業時間    10:00〜20:00   【定休日】 月曜日 イベント開催日
◆事業内容   カーディテイル & カスタムカー
◆モットー    SHOW CARから自転車まで・・・・・!
福島社長ならではのストーリー
両親が車好きだったため、幼い頃から車との生活でした。
そのうち、バイク、カート、車に興味を持ち出し、小学生の頃には
「将来、車関係の仕事をしたい!」と思い始めました。
高校卒業後、「NATS 日本自動車大学校」に入学して車全般について勉強しました。
卒業後は自動車関連の仕事をしてきました。
外車ディーラー、トラックドライバー、大型カー用品店、国産ディーラーのメカニックと
車関連の仕事を経験してきました。
そして両親が経営していた敷地内に「540FACTORY」を7年前に立ち上げました。
趣味・特技についてのストーリー
近々、子供が生まれるので今は子供のことばかり、考えています。
ただ、子供にはあまり、車好きになってもらいたくないですね!(笑)
出身地
千葉県千葉市稲毛区
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
車磨きについて!洗車について!
気軽に相談しにお越しくださればと思います。
六方町の地域活性化に出来る限り、貢献していきたいと思います。
洗車場が目印です。

キッズスペースもある事務所です。

丁度、磨き終えた車です!

もの凄い光沢です。

看板車です!

是非、お気軽にお越し下さい!

次にご紹介して頂く社長
有限会社 エヌシーピー  神崎 桂一社長