第53回 パントリーコヨーテ 福永 剛様


パントリーコヨーテ
◆所在地     千葉県千葉市中央区中央3-11-11 ニュー豊田ビル1F
◆電  話     043(225)8677
◆営業時間   11:30~22:30   
◆事業内容    ホームメイドハンバーガーとアメリカ地ビールの専門店
◆モットー     独立独歩
福永社長ならではのストーリー
大学卒業後、ビール会社に就職し、後に書店に転職しました。
その頃、社内起業という形で独学でハンバーガーを作り始めました。
独立して5年ですが今、思えば好きな事しかやってない社会人生活です。
趣味・特技についてのストーリー
趣味は読書、散歩、ビール飲み比べ、食べ歩き、そして新しいハンバーガーを開発することです。
特技は特にありません。
出身地
兵庫県 明石市です。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
「街的」なお店を創りたくて現在の立地を選択しました。
八百屋さんがあって、豆腐屋さんがあって、銭湯があって、大学があって、
商売している人と生活している人がお互いにクロスオーバーする場所で
必要とされるお店であり続けたいと思っています。
表から見るとリアルなアメリカンレストランです。


お洒落なメニューです。

アメリカンな雰囲気です。

落ち着いた店内は所々にオーナーさんの拘りがあります。


アメリカンなボリューム満点で美味しいハンバーガーが食べたくなったら是非、いかがですか!

次にご紹介して頂く社長
株式会社東会 「まるほ商店」の本間 秀一社長
お店がお隣ですのでお互いに買いに行ったり、買いに来たりしてお世話になっております。