第54回 まるほ商店 本間 秀一様


株式会社東進会シミズヤ 「まるほ商店」
◆所在地     千葉県千葉市中央区中央3-12-9 豊田ビル1F
◆電  話     043(205)4360
◆営業時間    平日 8:00~20:30   土、日、祝 9:00~20:30
◆事業内容    手作りお惣菜販売  定食(絶品ソースカツ丼、玉子かけご飯 TKG)
◆モットー     真心を込めて一生懸命作ること
本間社長ならではのストーリー
料理人生活20年!!アッと言う間でした。
独立して9ヶ月、今は会社を軌道に乗せるため、日々必死に頑張っています。
夢は食事付きの老人マンションを作る事です。
趣味・特技についてのストーリー
趣味はドライブで主に房総方面や長野県へ行きます。
後はお酒を飲んでほろ酔いになること!! これが毎日の楽しみなんですよ!
出身地
千葉県 八千代市です。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
ほとんど、この地域のことは何も知らずに飛び込んで来ましたが商店街や地域の皆さんが本当に良い人達ばかりでいつも助けてもらっています。
それだけでもこの場所でお店を始めて良かったと思っています。・・・・感謝感謝!
こだわりの逸品 手造りお惣菜のお店

大人気の絶品メニュー「ソースかつ丼」「ミックスかつ丼」

メニューも豊富です。

落ち着いた店内でゆっくりと食事が頂けます。


ショーケースにはこだわりの美味しそうな手造り惣菜が盛り沢山です。



次にご紹介して頂く社長
「SIXX」代表の石田 雄二さんです。
いつも面倒をみてくれる兄貴分!