第60回 洋風居酒屋 ハノハノ 羽野 祐一様


店名:洋風居酒屋 ハノハノ
◆所在地     千葉県千葉市中央区富士見2-13-1 第2山崎ビル別棟
◆電  話     043(301)2393
◆営業時間    17:30~25:00   
◆事業内容    飲食店
◆モットー     自分以外師匠
羽野社長ならではのストーリー
私が小さい頃は食べ物の好き嫌いが多く、「食」に関してはまったく、興味がありませんでした。
高校時代のアルバイト先で飲食店で食べる事は楽しいと感じ、食べ歩きと料理に目覚めました。
その後は自分でお店をやりたいと決意し、居酒屋接客、レストラン調理、ケーキ店等を経験して
2011年 29歳の時にローストビーフが名物の「洋風居酒屋ハノハノ」をオープンしました。
趣味・特技についてのストーリー
趣味は音楽、サーフィンです。
21歳の頃、サーフィンをするためにオーストラリア(ゴールドコースト中心)で1年間、過ごしました。
現在も時々、千葉の海でサーフィンをしています。
出身地
20歳までは東京都江戸川区で過ごし、その後は千葉市民です。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
地域の方々とお客様に支えられてお店をやっていけている事に大変感謝しております。
今後も宜しくお願い致します。
お店の看板です。

店内は1階がカウンター席です!

2階ではパーティーや宴会も出来ます。


店内には趣味のサーフボードが飾ってあったりして素敵です。


お店所在地  千葉県千葉市中央区富士見2-13-1


次にご紹介して頂く社長
「あしたば整体治療院」の久保 忠臣院長です。
日頃からお世話になっている方です。