第61回 あしたば整体治療院 久保 忠臣様


院名:あしたば整体治療院
◆所在地     千葉県千葉市中央区新田町2-16 8F
◆電  話     043(301)6190
◆営業時間    10:00~20:00   
◆事業内容    整体
◆モットー     痛みのない治療を通して縁する全ての人に貢献する
◆ホームページ http://ashitaba-cure.com/index.html
久保社長ならではのストーリー
昔から体が弱く、いつも痛みを抱えていました。
腰痛や肩こりもありましたが「群発頭痛」と呼ばれる目の奥が痛くなる頭痛に悩まされていました。
病院で検査をしても異常なしの診断に「どこへ行っても治らないんだろう?」っと半ば諦めていました。
整体の勉強をしている中で頚椎の異常から痛みがきていると分かり、自分の身体を実験台にして治療の理論の確率と自分の身体を治すように実践してきました。
今では、目の奥から出ていた痛みは全て消え去り、腰痛や肩こりも全て、治すことが出来ました。
この体験を身体の事で悩んでいる人に提供したいと思ってこの仕事をしています。
趣味・特技についてのストーリー
趣味と言えるかわかりませんが「自己啓発」が趣味です。
自分の意識を高くすると色々なものが見えてきます。ちっぽけな自分が周りの人に支えられている事に感謝出来るようになったのが嬉しくて今も学び続けています。
治療する時も活用出来るので趣味と実益で一石二鳥です。
出身地
千葉生まれの千葉育ちです。
地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
近所を歩いていると身体を悪くされているだろうと思われる人がたくさん、いらっしゃいます。この地域の人だけでも健康で快適に過ごせる身体を提供したいと常に考えているので“身体の困りごと”は気軽にご相談を下さい。
整体治療院の看板です。


治療室です。


整体治療院の所在地  千葉県千葉市中央区新田町2-16 8F

次にご紹介して頂く社長
あおば保険プラザ   大塚 芳文社長です。