第7回 有限会社 居酒屋だるま 中村 良一 様



有限会社 居酒屋だるま 会社紹介
◆所在地   (本店)千葉市花見川区幕張町5-165
         (支店)千葉市花見川区幕張町5-477-7
◆事業内容  居酒屋経営
         本店は客席数65人収容が可能で主に宴会のお客様に対応しております
         支店は駅前通りに面しており、居酒屋と定食が食べられるお店になっております
        
地域との繋がりについて思うこと・幕張の方々へメッセージ
幕張駅周辺は4年前に再開発が中止になってしまいましたがここ数年で新しいマンション
などが次々と立ち並ぶようになり、これからの発展が大いに期待できると思っております。
幕張地域にお住まいの方々の楽しい語らいの場になってくれればと毎日、頑張っております。
趣味・特技
読書・ゴルフ
出身地
千葉市中央区(千葉城の近く)

次に紹介していただく社長
検見川町のこうづ整骨院の高津直樹 様
中村社長がこうづ整骨院に通院したことがきっかけで交流が始まりました