第8回 こうづ整骨院 高津 直樹 様



こうづ整骨院 会社紹介
◆所在地   千葉市花見川区検見川町1-498
◆事業内容  接骨業・ダイエット関連・サプリメント販売 
◆モットー   地域に根ざした明るく常に笑いのある整骨院!        
地域との繋がりについて思うこと・幕張の方々へメッセージ
開院して四年が経ちました。治療の傍ら、毎年開催されます検見川神社大祭の期間中における
新興担ぎの人々の身体ケアーや町民運動会の救護係り等のお手伝いをしております。
その中で多くの地域の人々と接していますと皆様が共通して思っている事は
「いつまでも元気で健康でいたい!」という事なのです。
そのような皆様方の思いに少しでもお役に立てればと思っております。
今後もさらにいろいろなニーズに応えられる整骨院になれる様に努力してまいります。
趣味・特技
ゴルフ・ランニング・スポーツ観戦
出身地
千葉県船橋市


次に紹介していただく社長
有限会社 河内屋商店 小高圭子 様
整骨院のすぐ傍にある創業に二百年の老舗の和菓子屋。
社長である小高圭子さんとは開院当初からのお付き合いをしています。
いつも母親のような温かな笑顔で接してくれる大事な患者さんの一人です!