第70回 ステーキハウス WEST WOOD 石橋 敏幸様

第70回 ステーキハウス WEST WOOD 石橋 敏幸様

社名:ステーキハウス WEST WOOD
◆所在地     千葉県千葉市中央区南町2-2-14
◆電  話     043(208)2987
◆営業時間    ランチ火~土は11:00~13:45、ディナー火~土は 17:00~23:00、日祭は17:00~22:00
◆事業内容    飲食業
◆モットー     日々勉強

石橋社長ならではのストーリー
28歳の時に中央区長洲にて独立。その地で10年間営業して2009年7月に現在の場所に移転をしました。本当に早いもので多くのお客様に支えられて丸16年を迎えることが出来ました。
これからもお客様のご期待に応えられるように頑張っていきたいと思っております。

趣味・特技についてのストーリー
休日には勉強を兼ねて色々なお店の食べ歩きとたくさん遊んで日々の営業にパワーを注いでいます。

出身地
千葉県千葉市中央区出身です。

地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
多くのお客様に支えられてWEST WOODもお陰様で16年目を迎えることが出来ました。
まだまだ、若輩者の私ですが、これからもお客様のご希望に応えられる様努力していきたいと思っていますので御指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
そして地域の方々とお客様に支えられてお店をやっていけることに大変感謝しております。
また、これからも地元に根付いた活動で地元や千葉に貢献出来たらと思います。

この看板が目印です。

店内の様子です。

「ステーキハウス WEST WOOD」の所在地 千葉県千葉市中央区南町2-2-14
次にご紹介して頂く社長
有限会社三愛 「サンアイ」の山中さんです。
ご近所で昔からの知り合いです。