第71回 有限会社 三愛 山中 大輔 様

第71回 有限会社 三愛 山中 大輔 様

社名:有限会社三愛(店名:カーテン&住まいのリフォーム サンアイ)
◆所在地     千葉県千葉市中央区南町1-12-17
◆電  話     043(264)4091(代)
◆営業時間    10:00~19:00 水曜定休
◆事業内容    オーダーカーテンやカーペットを主としたインテリア販売及び住宅リフォーム
◆モットー     「気のない仕事はしない!」  「感動」を創ろう!!

山中社長ならではのストーリー
大手ハウスメーカーの営業を経た後、横浜で2年間の修行をして仲間の多い地元千葉で家業の当社に入社。
インテリアをコーディネートすることで感動を創り、ファンを増やしていこうと日々努力しています。

趣味・特技についてのストーリー
忙しくて特にありませんがゴルフに行きたいです。
あとは地図帳で旅をすることでしょうか(笑)

出身地
千葉県匝瑳市生まれですが1歳で千葉市民です。

地域との繋がりについて思うこと・地域の方々へメッセージ
少年時代に取り組んだサッカーで地域の多くの方と繋がりました。
千葉には愛着があり、地域の人々と盛り上げて文化的な千葉になればと思います。
インテリアを楽しむことは平穏な日常があってのこと。良い街づくりに貢献できればと思います。

お店の外観です。

店内の様子です。


有限会社三愛(店名:カーテン&住まいのリフォーム サンアイ)の所在地 千葉県千葉市中央区南町1-12-17
次にご紹介して頂く社長
ヘアファクトリー ミマツの鈴木 正さんです。
地元の先輩です。