プロフィール25 モンパルナスの喫茶店

皆様 こんにちは 暫くパソコンから離れていました。
楽しいお話でなく、ブログ掲載は如何なものかとは、思いますが、これも人生の一コマですから、投稿します。先月、高齢ではありますが、母が亡くなりました。気を滅入らせている時に、我が家の愛犬”ナナ”が後を追うように、亡くなりました。母は高齢(96歳)だし、ナナは家族といえども犬だし、1年半医者通いをし、面倒見たので、そんなに悔いはないと思っていましたが、何処か隙間風が吹いているようで、何か集中できずにいました。
来週母の49日ですが、いつまでも、落ち込んでもいられない時期でしょう。三軌展(新国立美術館)が、開催中のことでしたので、皆さんに見て頂きたい画も、そのままになっていました。 今回の作品は、昨年末に行きました、モンパルナスの有名喫茶店「ドーム」を描いてみました。なんだか不本意な出来になっていませんか?また、アドバイスいただければ幸いです。画のサイズは、はF100号
ドーム01

reiko

生涯の友として、絵を描いています。 絵の中に入れるひと時が、時間を忘れさせてくれます。

You may also like...

2 Responses

  1. mamaれんじゃー より:

    色々と大変でしたね・・・
    お母様のご冥福をお祈りします。
    2週間後、元気なおざきれいこさんに逢うことを楽しみにしています!

  2. おざきれいこ より:

    >2010年07月13日 16:29
    >mamaれんじゃーさん ありがとうございます 夏休みで帰国されるのですね 皆さまにお会い出来る日を楽しみにしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です