新しいネイル★


リペアをして 長持ちさせたから6週間と5日持ちました
が、
さすがに 飽きてきたし 新しいデザインにしたいし 
わたしの嫌いな 外す作業をして イメージチェンジ しました
(その外す作業が嫌で 友人と一緒にしています)
それに当たって ネイルデザイン と検索したら 派手派手 が多いねface08
そこは 40過ぎてますしface06 大人系デザインでと 静かなカラーのバラでicon06
このシールは 私のお気に入り セリアで購入
勿論 100円よicon22
これで見たら キラキラ感が 分かりませんが
色は 静かでも キラキラ光ってキレイですよicon12
ネイル仲間が 一人加わり 今回は3人でネイル
友達のOさん

新しいネイル仲間のMさん

みんな 静かなカラーだけど キラキラ感は素敵ですicon22
ももちゃんのお迎えに 間に合うように バタバタと帰って来たから
足は ゆっくり夜に

多少 足は派手でも良いかと
ベースは 赤でラメを散りばめ 手とお揃いのバラ
それに 赤のキラキラと レインボーのキラキラを付けました
今回 気に入ったのは 足かなicon06
きっと 私のことだから 靴下脱いで 見せてしまうわface10
それぐらい 気に入ったのよicon06
次回は12月後半に 雪の結晶デザインで!もう決めてますface02

新しいネイル★」への3件のフィードバック

  1. ネイル・・いいな~(^^)
    ネイルを取る作業ってどれくらいの時間かかります?
    私もセットで欲しくなっちゃった(^^;)
    ブログ村の時に教えてください(^^)/

  2. ネイルありがとね
    私も気に入ってるよ〜
    来月の誕生日にパパにセットで買ってもらおうかと思ってます

  3. ★mamaれんじゃーさんへ・・
    取る作業は 30分ぐらいかな?
    それを 嫌だなんて お恥ずかしい
    27日見て下さいね
    きっと靴下脱いで 足も見せちゃうそう
    ネイルって 自己満足って言うか
    見てるだけで 気分良くなるんですよね~
    ★まりもさんへ・・
    それは 良い案かも?
    やっぱり 一度やったら やめれられないでしょ!
    見てるだけで ウットリしてしまうわ♪
    しかも 長持ちするしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です