がん検診と人間ドック

     おはようございます。
     夜中の(私にとってはわらい)グループラインで
              川島なお美さんがお亡くなりになった事を知りました。
                           ショックでした・・・
     北斗晶さんのブログも、読ませて頂きましたが
           最後の方のまだ伝えていない事の中に
              もっともっと深い思いが有るのだろうと思います。
     先日、子どもの反抗に対して私が
        「生きていれば良い」って言ったのが
                  心に残っていると友人が言ってくれたけど
          
     今回、特にというか本当に
             「生きてくれているだけで」良いと思いました。
      私、子育てでは孤独を味わったし
       さくらとももかの出産後は、精神的にも身体的にも支えてあげたいと思うし
                (結婚しないかもしれないけどface10
      運動会や発表会・成人式も祝いたいし、
                      まだまだ生きていなくちゃいけないから
        健康診断は欠かさず行かなきゃekured
      北斗晶さんも毎年、行っていたのに・・・と思うと怖いですekured
            がん検診と人間ドックって違うのですかeku&Que
       人間ドックなら3月にしたんですけど、
            別にがん検診が必要なら、子どもたちの為に行こうと思います。
          おすすめの病院とか情報交換もしたいです。
                 皆様の知識を分けて下さいねpinkheart
                
 
     
       もうすでにサンタさんにお願いしている、手紙クリスマス
       こんな可愛い姿、出来るだけ長く見ていたいですから・・・heart2ren
 
  ┏┓STEP勇気づけセミナー
  ┗╋━勇気づけ子育てin千葉❤イライラしない!アドラー心理学━━★
    アメーバブログも復活(*^^*)☆★http://ameblo.jp/step4453/★☆★
      
           

がん検診と人間ドック」への2件のフィードバック

  1. がん検診は、胃がん検診、大腸がん検診、乳がん検診など、部位によっていろいろあるよ。
    人間ドックには、一部のがん検診を含んでいる場合が多いと思うけど、オプションでつけないといけない場合もある。医療機関によって違うようなので、受診した項目をもう一度チェックしてみたらどうかな。
    うちの妻、つい先日がんが見つかった。心配やわぁ。

  2. A.I さんへ
    ご丁寧に有難うございます。
    人間ドックで全てOKじゃないというのが・・
    1つ1つきちんとチェックする必要が有るんですね。
    自分の身体なので面倒がらずに調べてみます!
    奥様も良くなりますように・・❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です