クリスマス パート2♪


先日載せたけど ピーナツサンタさん 本当に可愛いんですよ!
もっと アップで見てください!
ピーナツ見ると食べるより サンタさん作りたいなってface05思ってしまします
ピーナツに色を塗って フェルトの帽子をかぶせ・・
数年前のNHK おしゃれ工房で 見た作品です
玄関はこんな感じ エアコンの室外機にもサンタさんがface02

それから フェルトのクリスマスツリー
フェルトでも スパンコール・ビーズ・人形など 
これでもか!ってぐらい 付けると豪華になりますよicon14

これは お気に入りの電気に付けて

手作り好きなので 何でも手作り?と聞かれますが これは買いました
けど お揃いの小さい豆電球のは真似て 作りました

100均の木を切って 中はこんな感じ

同じ部屋に 親子で光ってますicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です