チュー(^з^)-☆Chu!!


幼稚園で先生から もうすぐ年中になる話を してもらっているらしい。
少し前から お姉さんになるんだicon22とか
小さい子が 入ってくるんだ
年中?年長? ねん・・・?
と、はっきりと自分が年中になるのが分からなくて ねん・・と言った後
首をかしげる。
ももちゃんにとって 年中 年長 難しいんだろうなと
ねん と言った後で チュー(^з^)-☆Chu!!をしてあげた
これを 3回
ねん(^з^)-☆Chu!!icon06 ねん(^з^)-☆Chu!!icon06 ねん(^з^)-☆Chu!!icon06face05 
それから ねん・・?と首をかしげることなく 年中(^з^)-☆Chu!! と言えるようになりましたface02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です