噂のマジックソープ!


少し前 デジタルパーマをしてきました
デジタルパーマって 4時間かかるのだけど
なが~い事持つし ふんわり感が気に入って ここ数年
年に2回の デジタルパーマicon12
4時間の間に 普段見ない雑誌を次から次へと 見ました
今回気になったのは マジックソープ
どの雑誌にも 良い!良い‼と載っている
元 ミス日本推薦とか・・
家に帰って検索したら 知ってる人は知ってるのね~と
色々 レビューを見て その日は終わり
数日たって、私のお気に入り 
打瀬 ベイタウンの雑貨屋さん パームツリー で見つけました
確か1000円?1100円?ぐらいだったと思います。
ここの雑貨屋さんは 大好きで 時々行くから 前から有ったのかも?
自分が アンテナ張ってたら 見つかるものねと思いましたface05
良いかどうかは 未だ?ですが バラの良い香りで洗ってますicon12
は・・

噂のマジックソープ!」への2件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさんへ・・
    私も今回初めて知ったのだけど
    今日、友達に話したらずっと前から
    知ってったって!
    知ってる人は 知ってるんですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です