乙女チック❤


さくらの部屋の電球をGWに変えましたicon12
どうでしょう?
この輝きと壁に写るシルエットがキレイでしょicon06
お兄ちゃんの部屋が使えるようになったら、可愛い部屋にしたいface05
1年以上前から楽しみにしていたので、
私もその気持ちに精一杯応えてあげたいと、夢のある女の子の部屋づくりに励んでいます
今日は、カーテンを縫います
すそ上げだけど、お休み中に出来なかったよ
帰ったきたら、喜んでくれるように今日の目標
カーテンのすそ上げ
さくらの部屋ばかり可愛くしてたら、ちょっと寂しくなったのでnaku
私もアイビーのインテリアシール買いました

1か所に貼っても良かったけど、せこいかな?
3か所に分けて楽しもうと、時計の横と

玄関に

家に居る時間も少ないのに、こんなに頑張って!とかも思うんだけど、
居心地の良い部屋は、ヤッパリ落ち着くのでthanks

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です