皆でネイル★


先ずは私から・・
昨日ラブアゲインだったかな?
黒木瞳のドラマを見ながら、ネイルをしました
今回は、色目は押さえていますが結構ゴージャスです
シールもボリュームのあるのを使いましたが、好きかも?
気に入ってますicon22
で、今日は大人だけ組のネイル教室
STEPメンバーや次男の野球の時のママ(相変わらずお綺麗でface01
初めて私がネイルをしてあげた友人が助手に来てくれて、計5人で楽しみました
それぞれに個性が出ていて綺麗でしたよ
この方のネイルは透明ラメなんだけど、私の大好きなラメです

この方は押し花を使いました
緑の押し花とゴールドが良く合ってます

この方は、ラメが綺麗だった
友人のラメを使ったけど良いかも?
私も同じシリーズのラメを持っているけど、綺麗だったicon22
さくらのシールの時のピンクラメがそうだけど、ここのシリーズのラメ良いかも?

皆でやると、色々見れてそれはそれで楽しいねface02
次回は13日
子連れママ組です
人数が多くて、急遽子連れ組とに分けたけど、
初めから分かっていたら、託児付きにしてあげたのに・・
ごめんね
次回は託児付きで、子連れママのリフレッシュを兼ねて企画しますね
ちょっと教えてもらって自分で出来たら、良いものね
また皆で、良い情報交換しながら、色々楽しみましょうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です