母の日に・・・


朝から、宅急便が届きました
何も買った覚えがないので、名前を見たら夫から
母の日だな と直ぐに分かりましたが、
今回なんか箱の中からチャポチャポと水の音が・・
花にしては水の多い・・?
箱を開けると、上等なジュースかと思いきやお酒でしたface02
花より団子 じゃないけれど、花よりお酒face05
こっちの方が、嬉しいわicon22

説明文を読む限り、心奪われるface05
楽天で人気なのかしら?
居酒屋に行っても、取りあえずビールではなく、
取りあえず 梅酒 だから、どんな味か興味ある~
メッセージも男二人で頑張っています的なface10

こういうマメさは、今も昔も変わっていませんね
マメで豆乳と言われていましたからwarau
1日我慢して、明日飲みますface01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です