書きやすいボールペン


生協のカタログで、
これを使ったら他のは使えないみたいな感じで掲載されていました。
ちょっと気になりつつ、3本セットだったから自分で1本買ってみました
確か150円のが128円とかそんな感じ
気の持ちようか、書きやすい気がするicon22
書きやすいと思って書いてるからかな?
でも、他のペンと違う所に置いてて、何かの時にはこれで書いている
100円代で、気に入ったペンがあってお安くつくわicon22
UNI ジェットストリーム というシリーズみたい
        〇〇〇と3つあるデザインです

私は0.5を買ったけど、次は0.7が欲しいな
もし、同じのを買って書きやすかったら、教えて下さいね
気の持ちよう?か本当に書きやすいのか???
まあ、本人が気に入ってたら良いのだけどface02

書きやすいボールペン」への4件のフィードバック

  1. ずっと0.7使ってま~す!
    芯だけ箱買いしてるくらい好き。
    ただ、今は経理のお仕事を勉強中だから
    もうちょっと細いのに変えた方がいいかなって思ってます。
    細くても書きやすいかしら?
    私も試してみるね。

  2. 昨日、仕事帰りに早速0.5を買いましたよ♪
    今日から早速使っています。
    0.7よりシャープな書き味。
    お仕事には0.5がよさそうだけど、
    普段使いは0.7の方が書き味が優しい気がします。
    私はもう・・・他のボールペン使えないの(^^ゞ

  3. ねねさんへ
    昨日も、聞こうと思ったんだけど、いつから知ってるの?
    たまたま買ったの?私みたいに何かを見て?
    なんか偶然だわね~
    私も明日0.7買うわね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です