幕張あんぱん♪


餡子好きな私に、友人から餡子情報のicon30が来た。
幕張 ヨーカドーのパン屋さんの幕張あんパンが美味しいと!
昨日、さくらが金曜日友達の誕生日だから、
ヨーカードー 2Fのキューティーズに行きたいと言われ、
あんパンも買いたいしicon06と行って来ました。
サンエトワールのパン屋さんです
行ったら、あんパンに   の文字
幕張を盛り立ててる感じで、高感度icon14
食べたら、美味しかったよicon22
中に、生クリームが入ってるんだね

餡子と生クリーム良く合うよねok1
私も、お餅のモッフルに、餡子と生クリームつけて食べるの好きですicon06
私は、遅く家に帰るの好きじゃないから早めに行ったけど、
友人情報によると、夜7時過ぎると105円均一になるらしいよ
ちなみに私は、150円で買いました。
     幕の文字入りで良いんじゃないでしょうかok2

幕張あんぱん♪」への5件のフィードバック

  1. うっ、うまそお~
    私もあんこ好きです~!
    八千代に「かりんとまんじゅう」というのがあって
    それもちょ~うまいんですよ!!
    黒糖の皮にこしあんが包まれてて、油で揚げてあるんやけど
    周りがかりんとうのようにちょっと固くてほんっとおいしいんです!

  2. 気に入ってくれて良かったわ〜
    パパが新潟土産の饅頭買ってきたので差し入れするね(アンさんの分しかないけど)

  3. ★Topsyさんへ
    同じアンさんなのね
    ヨーカドーなら近いし、食べてみてくださいね♪
    ★かおりさんへ
    かりんとまんじゅう?興味ある~
    八千代には、また行くから教えてね
    STEP八千代メンバーにも教えてあげたいわ!
    ★よねさんへ
    あんこはケーキ類より、低カロリーですよ!
    これは生クリーム入ってたけど・・
    ★まりもさんへ
    今日は、有難うね
    美味しかったわ!!
    新潟の友達にも、教えようと思ってパンフレット置いてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です