とうきびアイス


生協のカタログで、とうきびアイスなるものを見つけた!
美味しそう!
とは思わなかったけど、買ったらももちゃんが喜びそうface02
あんまりこういうアイスって見ないしと、購入してみた
早速、変わった形に興味津津face05
開けたら、本物のトウモロコシみたい

高校生だけど、お兄ちゃんもちょっと気になるよう
    「ひとくち頂戴」
ももちゃんは、お兄ちゃんもお姉ちゃんも大すきだから、
直ぐに「はい」ってあげてました
「お母さん、本物のトウモロコシや!」食べてみ!
と言う事で ちょっと頂戴!  確かに・・・
ちょっと頂戴攻撃されて、満足しなかったのか、一人でもう一本で食べましたface02
味は、すご~く美味しい!と思わなかったけど、子供は喜ぶと思います
変わった商品を見つけるのは生協が良いかもしれませんね
そういえば、ボールペンも生協のカタログで見つけたしicon22
~生協の回しものではありませんface10

とうきびアイス」への3件のフィードバック

  1. 子ども時代の定番アイスだったよ。
    生協っておもしろいね。
    母にカタログ見せてもらおうかな。

  2. ★まりもさんへ
    確かに、美味しいっていうより
    懐かしいって感じかも!
    ★ねねさんへ
    定番だったの?
    私は、あずきバーが好きだったわ❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です