可愛いベッド


さくらの部屋の2段ベッドです
宮付きって言うのかな?
棚があって、ライトもついて、❤のくり抜きもあります

色は白っぽいアンティークな感じ
夢のある部屋になりましたよface05
これはマグネットボード

マグネットもセットだったけど、そのマグネットもお洒落だよね
ららぽーとで購入 
1800円でした
ももちゃんも、可愛い部屋になって
気付いたら自分のお部屋に居る事が、増えましたface02

可愛いベッド」への2件のフィードバック

  1. かわいいね。
    なんかリカちゃんハウスみたい・・・って
    古い言い回しかなぁ。
    女の子がいないから、今の流行がわからなくて(恥)

  2. ねねさんへ
    落ち着いたら、一度遊びに来てね♪
    リカちゃんハウスね
    私には、充分通じるわ(*^^)v
    ついでに、トコトコとこちゃんは?知ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です